[ Project ]

[OpenGL de Kuruma] 2007/09/30 〜 2009/03/08
[Direct3D de kuruma] 2005/03/22 〜 2005/09/28




[ kuruma Project - History ]

2007/09/30
 思いつきで Direct3D から OpenGL へ路線変更。

2005/03/22
 突然ふと思った。
 クルマのム〜ビ〜が作りたいと…。
 思い込みが強いうちにサイトを開設してみました。

 こ〜んな感じでモデリング出来たら良いなぁ。

画像は BATTLE GEAR 3 Tuned より
Copyright(C) TAITO CORPORATION 1999,2005 ALL RIGHTS RESERVED



[ Modeling ]

とりあえず、お金が無いので 六角大王で 作る事にしました。

左右対称の物しか作れないけど、少しの空間認識力(?)があれば
すぐにマスタ〜できるフリ〜のモデリングソフト。
Windows3.1〜95時代のソフトなので非常に動作が軽いのも魅力。


[ Animation ]

プログラムで作るのでム〜ビ〜と言うよりデモかも…。




[ Link ]

六角大王
気軽に3Dオブジェクトが作れるモデリングソフト。

六角大王 and VRML
円、円柱、円錐、球が簡単に作れる六角大王支援ツ〜ル(JAVA)が便利。

3DACEの部屋
フリ〜のモデリングソフト。六角大王ライクなので乗り換えに最適かも?

Mizno Lab.
多機能モデリングソフト Metasequoia (メタセコイア)。 LE版はフリ〜。




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